ダイエットシリーズ。#照史くん

夏に向けてダイエット!

って思って会社でのランチも控えめにしてたら「おつかれぃ」って隣に座る同期で彼氏な照史に「え、お前メシどしたん?」って聞かれて「ほら、わたし少食だから」ってフザケて返事したら「なんやそれ。どうせ "今年こそ痩せるっ!!" とか思てんねやろ? 毎年ゆーてるやろ、やめとけて(笑)」って笑われるから「うるっさいなぁ、人のこと言えないでしょ!」て返したら、二の腕ギュッてつままれて「ちょ、会社!」て制止するけど更にムニムニされて「こんくらいがちょうどやねん」「なにが」「触りごごち」って即答。
「でも…」って反論しようとするんだけど「だーから痩せてどうするん、俺以外に体型アピールするやつおらんやろ(笑)」「だけど、」「彼氏がそのままでええゆーてんねんからええねん。ほら米食え、米!」てこっちのお皿にガンガン自分のご飯のせてくる彼との平和すぎるランチタイム。