明日は休日 #濵田崇裕

明日は休日!

のんびり晩ご飯食べて、寝る準備もせずに遅い時間までダラダラして、借りてきた映画のDVD見終わった深夜、「あ"ぁー風呂めんどいーー」って抱きついてきて首元でブーブー言うけど、「さすがに入って(笑)」「んー…先入ってくれば」「絶対寝るでしょ」「寝ぇへん」「こら、目つぶってる」「ほんならー、俺がじゃんけんで負けたら、」「いいから入れ」「はい(笑)」ってなんとかお風呂に追いやる。
ひとりになったら急にやってきた睡魔にウトウトしながらローテーブルに突っ伏して待ってたら、後頭部パシッて軽くはたかれて「寝とるやんけ(笑)」って言われるから振り返ると、下はスウェット上は裸のまま首にかけたタオルで頭ワシャワシャしながら見下ろされるから「寝てませんー。もう、服着なよ風邪ひくよ」って言うんだけど、「どうせすぐ脱ぐやん。はよ入ってきて」って、さっきと完全に立場逆転な真顔で言い返されたい。