帰宅タイム#小瀧くん

 

会社の後輩で彼氏な小瀧くんが予告なしで家に来てて「おかえりー♡」て抱きついてくるけど、冷静に「来てたんだ?」って言ったらパッと離されて「いやいや姉さんちゃいますやん。"ただいまー♡ちゅっ♡" やろ。やりなおし!」「しません(笑)」「えー!して!しーてー!」て駄々こねられる帰宅タイムだし、そんな小瀧くんは最近後輩から彼氏に昇格したばかりで「来週な、おれ初出張なんすけどー、いつものスーツでいいと思う?」とか「あ、あと靴!部長が靴には人が出るゆーてたし、ちょっとイイめのやつのがいいかなーって思ってるんすけどぉ、どう思う?」とか、敬語抜けきらないのが爆キュン。
「小瀧くん、敬語」「小瀧くんじゃなくて、のーぞーむ」とか言い合ってお互い笑っちゃう2人の平和すぎるウィークデーナイト。