にらめっこシリーズ#淳太くん

 

家でパソコンとにらめっこ中

特に話しかけるでもなく自分の時間すごしながら待っててくれるんだけど、気づいたらかなり時間が経っちゃってて。
ふと背中に強めの視線を感じて振り向くと、ソファーから見下ろしながら「…まだ?」ってちょっと不機嫌そうな顔で聞いてくるから「ごめん、あともうちょっと」って前に向き直るんだけど、「なぁ、けっこう久々やねんけど、泊まり来んの」って言いながらジリジリ寄って来て後ろからおなかに腕まわされるんだよね。
で、もうすでに9割は意識持ってかれちゃってるけど、平気なフリして黙ってたら「しぶといなぁ」ってマウス動かしてる手に自分の手を重ねてきて、「ええわ、先に始めとくから」って容赦なく首筋にちゅっ、てスイッチ入れてくるのが淳太くん。