にらめっこシリーズ#崇裕くん

 

 

 

家でパソコンとにらめっこ中

ソファーに寝転んで「テレビつけていー?」て聞いてくるから、どうぞーって答えたら「なに見よっかなー、おっ!? なーほら!このドラマ始まってんで!」て気を引こうとされるけど「うーん、それ録ってるから大丈夫ー」って相手にしないでいると急に静かになって、テーブルの向かいに座ったと思ったらパソコン越しに覗き込みながら「おーい、」って手ふってなんとか視界に入ってこようとするんだよね。

なぁにー?って相変わらず画面見ながら適当に返事したら急に「うわ!これ見てっ!」とか言うから反射的に顔あげると、目が合った瞬間おでこにチュってして「はーいタイムアーップ(笑)」からの頭グイって引き寄せてフツーにキスしてくるのが崇裕くん。