ダイエットシリーズ。#淳太くん

夏に向けてダイエット!

って思い立って、いつもより長くお風呂に入ってたら、待ちくたびれた淳太くんが様子を見にきて、ゴンゴンッて叩かれたドア越しに「いつまで入ってんねん」「んー、もうちょっとー」「もう俺も入るで」って言いながらガチャってノブが動くから「え!?だめだめ!」って焦ってたら、少し開いたドアの隙間からペットボトルのお水だけスッと差し出されて「アホ、冗談や。どうせ思いつきで長風呂してんねやろ、倒れたらどうすんねん」て叱られたいよね。

で、あがってリビングに戻ったら、両手で顔ムニュってされて「おいゆでダコさんよ、いつまで待たせてくれてんねん」からのそのままチュってされたらそれはもう最&高。‬